まぁぁ、よぉぉはぁ天然っちゅう事です♪♪♪♪♪♪


by tennen_rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただいも♪

旅行前に熱を出してたサクラですが、当日は元気で旅行決行!!038.gif

出だしから、JR 雪の為遅れる_| ̄|○ ガクッ

新大阪に着くの遅れたら、新幹線も乗れないし、その後のアンパンマン特急も乗れない

どうするよ?

でもJRのHPから予定たててもらった乗り継ぎ案内。。

ちょっと遅れたからって乗り継ぎできないようじゃクレームの嵐だわね。。

はい!新大阪で乗る予定の新幹線も遅れておりました。。。

なので新幹線は無事乗れた!

けどアンパンマン特急は 岡山から。。。おくれないわよね。。

岡山到着時刻、10時51分 アンパンマン特急出発時間10時52分

まにあうかっヽ(`Д´)ノ

と思ってたら、アンパンマン列車、他の列車が遅れてる為ホームで待機してると
アナウンス。。。(*´-`)ヤレヤレ

岡山到着して、アンパンマン列車が待つホームへ走る。。

写真撮る。。乗る。。。座る・・・動き出す。。。(ギリやで)乗り過ごしてる人もいてそう。。

これがメインなのに乗れなかったら最悪よね。。

d0149570_10572678.jpg




でもね、当初の予定は岡山で駅弁買って、特急でお昼だったのに

弁当買う時間なく。。。特急の車内販売で。。。。

特急車内販売ございません。。。

サクラすねました。。。

そっこう↓

d0149570_1057549.jpg






せっかくのアンパンマン列車で寝るんかい!!042.gif






せっかくなのでアンパンマン列車の天井を撮影。。

d0149570_10582149.jpg


ハラヘッタ・・・・お茶でしのぐ・・・

13時過ぎ 土佐山田着!

駅でパン屋発見!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

アンパンマンバスで食べようと買いに行く!

さすが高知・・・・パン屋のパンがアンパンマンだらけ・・・

d0149570_10584550.jpg


d0149570_1059049.jpg


d0149570_10591150.jpg












アンパンマンパンは大阪でも見るが。。このほかにもショクパンマンジャムおじさんも・・

とりあえず 全部は買えないので上記 3点購入。。


アンパンマンバスへ・・
[PR]
# by tennen_rin | 2008-02-20 08:27 | 日常日記

明日から・・・

高知旅行

行って来ます!!

家族3人で行く初の旅行ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず8:30に家出発

    ↓
新大阪から新幹線

    ↓
岡山からアンパンマン列車

    ↓
土佐山田まで行く

    ↓
アンパンマンバスでアンパンマンミュージマムへ

    ↓
アンパンマンミュージアムで遊ぶ


    ↓
アンパンマンバスで土佐山田まで戻る


    ↓
電車で高知へ


    ↓
ホテル着

    ↓
高知城を眺めながら温泉

    ↓
夕飯(部屋だしさっ)

    ↓
部屋で飲む。。飲む。。。飲む。。

    ↓
ホテルからバスで桂浜水族館へ

    ↓
イルカとアシカのショー見て昼食べて、ペンギンの散歩見て


    ↓
土佐の高知のはりまや橋まで出て


    ↓
高知空港から飛行機で帰阪

なかなかハードな日程です。。。

アンパンマン旅行って感じですが。。

サクラは、初めての新幹線

初めてのアンパンマン列車

初めてのアンパンマンバス

初めてのアンパンマンミュージアム

初めての飛行機







間違いなく知恵熱出すね_| ̄|○ ガクッ



いってくる!
[PR]
# by tennen_rin | 2008-02-16 22:13 | 日常日記

本日3連発!

いやぁぁぁ仕事休みだとヒマでヒマで019.gif

先週の土曜の事。。

大阪では11年ぶりの積雪5センチΣ(・ん・;メ)

慣れないもので大騒ぎでした。

私は仕事だったんだけど。。。

土曜日は車出勤!

まさか こんなに雪振るなんて思わないからさ。。

でも昼には車に雪積もってますΣ(゚ー^;*)

どすんの?

夕方には溶けてるやろ?








夕方。。。





めっちゃ積もってます042.gif


とりあえずお迎えの時間ギリギリやったから積もった雪はワイパーで!

と発進♪

ワイパー。。。。。ガガガー


???

雪とれな~~~い!!前みえな~~い!!おそろし~~!!

フロントガラスに雪積もったまま。。。

水出してワイパー

なんとか背伸びして前見えます!これでお迎え!

信号で止まる。

屋根の雪おってくるΣ(○ Д ○;)

また前見えない。。。

なんとか保育園到着

お迎え行って、サクラ先に車乗せて雪下ろし。。。初です

手ではらう。。。( ̄▽ ̄;)!!とれない、冷たい、こおってる!!

?????どうすっぺか?????

φ(゚〇゚;)

車から傘を持って来て、傘で雪下ろし(〃 ̄ー ̄〃)

なんとか成功!!

しかし路面凍結。。。怖いのでソローリソローリ帰宅

駐車場でもすべるすべる!!

必死です。サクラは大喜びです。

雪だるま作る~~~~とか言うてますΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

こんな機会もめったにないし。。。

(-Д-)デモサムイネェ

再び傘で車の雪をビニールに入れ持ち帰る

でベランダで作った雪だるま↓

d0149570_16504288.jpg



なんとも微妙な雪だるまです。。。
[PR]
# by tennen_rin | 2008-02-13 16:51 | 日常日記

お遊戯会(*´-`)(´-`*)

待ちに待ったお遊戯会が先日、日曜日無事終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サクラの保育園ではメインイベント的なお遊戯会053.gif

会館を借りて、衣装は先生方の手作りです。

0歳~全園児参加なんで、こりゃすごい038.gif

しかも各学年毎、オープニングから始まり、何チームかに分かれて、それぞれ演技して

最後はフィナーレまである♪本格的やろ?

よくまぁぁぁあそこまで教えこめるもんだと感動します。

サクラは年少組

課題曲は、レトロ本舗ってバンドの ハッピーバンバン って曲で演技しました。

衣装は↓

d0149570_11564413.jpg

かわいすぎます016.gif

続き・・・
[PR]
# by tennen_rin | 2008-02-13 13:06 | 育児日記

先日の稼動報告!

先日。。

こんな時だから。。。053.gifこうだくみ053.gif(どんな時?)008.gif

大変ですね。。

てなわけで 10K投資・・・・

こない・・こない・・あっさりコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

こんな時は、、、じゃなかった_| ̄|○ ガクッ

てな訳で、こない負けたのは久しぶり。。。このままでは帰れない。。

必殺仕事人へゴー♪

3K目(  ̄ー ̄)*キラン

シャッキーン!言い出した(・∀・)ニヤニヤ

3回目シャッキーン!デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

はい!あっさりときました(*´-`)(´-`*)

確変♪

2・3・4・5・6

糸冬 了

よしよし。。。

しばらくやってあきたのでやめ( ´∀`)つ ミ

13K投資 32K回収 19K勝

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
# by tennen_rin | 2008-02-13 08:37 | パチ日記