人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁぁ、よぉぉはぁ天然っちゅう事です♪♪♪♪♪♪


by tennen_rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お遊戯会(*´-`)(´-`*)

待ちに待ったお遊戯会が先日、日曜日無事終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サクラの保育園ではメインイベント的なお遊戯会053.gif

会館を借りて、衣装は先生方の手作りです。

0歳~全園児参加なんで、こりゃすごい038.gif

しかも各学年毎、オープニングから始まり、何チームかに分かれて、それぞれ演技して

最後はフィナーレまである♪本格的やろ?

よくまぁぁぁあそこまで教えこめるもんだと感動します。

サクラは年少組

課題曲は、レトロ本舗ってバンドの ハッピーバンバン って曲で演技しました。

衣装は↓

お遊戯会(*´-`)(´-`*)_d0149570_11564413.jpg

かわいすぎます016.gif
























もしお暇ならムービー見てやって下さい。

一番上手な子がサクラです( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって本間に一番上手なんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓課題曲ハッピーバンバンをお遊戯中

ラッパ吹く姿はすんばらしいっ!!



次は 次のチーム ずっこけチームにバトンタッチする時です

しゃしゃ~~と退場して反対側から次のチームが出てくるの。



親ばか失礼致しました。

そんなサクラ・・・昨日の夕方から39度ちょいの熱(T-T)

昨日 保育園から呼び出し喰らい。。。そく病院へ

アデノウイルス?プール熱?みたいな病で

もちろん登園禁止。。。

次の日曜から旅行なんで ガッツリ治します♪

私も今日は休み!!

つうか今の仕事 辞める事にしました(専務に相談しますが)

私の中で辞める事は決定してるんだけどね。。

色々ある会社なんで。。。まぁぁキリがないんですが


春までには辞めたいけど。。。要調整です
by tennen_rin | 2008-02-13 13:06 | 育児日記