人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁぁ、よぉぉはぁ天然っちゅう事です♪♪♪♪♪♪


by tennen_rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日3連発!

いやぁぁぁ仕事休みだとヒマでヒマで019.gif

先週の土曜の事。。

大阪では11年ぶりの積雪5センチΣ(・ん・;メ)

慣れないもので大騒ぎでした。

私は仕事だったんだけど。。。

土曜日は車出勤!

まさか こんなに雪振るなんて思わないからさ。。

でも昼には車に雪積もってますΣ(゚ー^;*)

どすんの?

夕方には溶けてるやろ?








夕方。。。





めっちゃ積もってます042.gif


とりあえずお迎えの時間ギリギリやったから積もった雪はワイパーで!

と発進♪

ワイパー。。。。。ガガガー


???

雪とれな~~~い!!前みえな~~い!!おそろし~~!!

フロントガラスに雪積もったまま。。。

水出してワイパー

なんとか背伸びして前見えます!これでお迎え!

信号で止まる。

屋根の雪おってくるΣ(○ Д ○;)

また前見えない。。。

なんとか保育園到着

お迎え行って、サクラ先に車乗せて雪下ろし。。。初です

手ではらう。。。( ̄▽ ̄;)!!とれない、冷たい、こおってる!!

?????どうすっぺか?????

φ(゚〇゚;)

車から傘を持って来て、傘で雪下ろし(〃 ̄ー ̄〃)

なんとか成功!!

しかし路面凍結。。。怖いのでソローリソローリ帰宅

駐車場でもすべるすべる!!

必死です。サクラは大喜びです。

雪だるま作る~~~~とか言うてますΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

こんな機会もめったにないし。。。

(-Д-)デモサムイネェ

再び傘で車の雪をビニールに入れ持ち帰る

でベランダで作った雪だるま↓

本日3連発!_d0149570_16504288.jpg



なんとも微妙な雪だるまです。。。
by tennen_rin | 2008-02-13 16:51 | 日常日記