人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁぁ、よぉぉはぁ天然っちゅう事です♪♪♪♪♪♪


by tennen_rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ただいも♪

旅行前に熱を出してたサクラですが、当日は元気で旅行決行!!038.gif

出だしから、JR 雪の為遅れる_| ̄|○ ガクッ

新大阪に着くの遅れたら、新幹線も乗れないし、その後のアンパンマン特急も乗れない

どうするよ?

でもJRのHPから予定たててもらった乗り継ぎ案内。。

ちょっと遅れたからって乗り継ぎできないようじゃクレームの嵐だわね。。

はい!新大阪で乗る予定の新幹線も遅れておりました。。。

なので新幹線は無事乗れた!

けどアンパンマン特急は 岡山から。。。おくれないわよね。。

岡山到着時刻、10時51分 アンパンマン特急出発時間10時52分

まにあうかっヽ(`Д´)ノ

と思ってたら、アンパンマン列車、他の列車が遅れてる為ホームで待機してると
アナウンス。。。(*´-`)ヤレヤレ

岡山到着して、アンパンマン列車が待つホームへ走る。。

写真撮る。。乗る。。。座る・・・動き出す。。。(ギリやで)乗り過ごしてる人もいてそう。。

これがメインなのに乗れなかったら最悪よね。。

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_10572678.jpg




でもね、当初の予定は岡山で駅弁買って、特急でお昼だったのに

弁当買う時間なく。。。特急の車内販売で。。。。

特急車内販売ございません。。。

サクラすねました。。。

そっこう↓

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_1057549.jpg






せっかくのアンパンマン列車で寝るんかい!!042.gif






せっかくなのでアンパンマン列車の天井を撮影。。

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_10582149.jpg


ハラヘッタ・・・・お茶でしのぐ・・・

13時過ぎ 土佐山田着!

駅でパン屋発見!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

アンパンマンバスで食べようと買いに行く!

さすが高知・・・・パン屋のパンがアンパンマンだらけ・・・

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_10584550.jpg


高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_1059049.jpg


高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_10591150.jpg












アンパンマンパンは大阪でも見るが。。このほかにもショクパンマンジャムおじさんも・・

とりあえず 全部は買えないので上記 3点購入。。





高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_111570.jpg


バスでこっそりパンを食べ。。餓えをしのぎ・・

アンパンマンミュージアムへ。。。

予想通り・・・1時間も居れば十分なスペース・・

サクラ 写真撮れ~~攻撃

なんかね。。銅像みたいなの(小さいの)15体くらい。。。

すべて一緒に写真撮影。。

大きいな絵。。。すべて一緒に写真撮影。。。

なんか写真撮りに行ったようなもん!!

そして予定より早く旅館へ向かう。。

バスを待つ!!バス亭もアンパンマン↓

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_111282.jpg




自販機の飲み物もアンパンマン

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_1114275.jpg



予定より早く着いたので

チェックインしてから。。。

アンパンマンのちんちん電車で、高知城とはりまや橋を見に行って

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_11263.jpg


↑ダーリン  見えないって?


旅館で温泉!!

サクラの浴衣も貸してもらえてご機嫌!!

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_1132032.jpg


料理も満載

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_1134676.jpg


サクラの椅子や食器もアンパンマン

ほんまアンパンマンの県やね041.gif

続く。。。

アフラックもいてたよ(翌日の水族館にて。。)

高知旅行(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_d0149570_1143483.jpg

by tennen_rin | 2008-02-20 08:27 | 日常日記